【幻塔】レイトレーシング入れればここまでミラポリスの雰囲気かわるってマジ!?
129 : 匿名さん 投稿日 : 2022/10/24(月) 17:21
ええーホントでござるか~?😲

SF オープンワールド RPG『Tower of Fantasy(幻塔)』はレイトレーシングと NVIDIA DLSS 2 に対応し、好評配信中!🐦
131 : 匿名さん 投稿日 : 2022/10/24(月) 17:23
>>129
🗼<iniを弄れ
135 : 匿名さん 投稿日 : 2022/10/24(月) 17:23
>>129
ini書き換えてもこれできないんだけど…😡


269 : 匿名さん 投稿日 : 2022/10/24(月) 03:00
レイトレしたい人向けのまとめ?情報
CPU ryzen 5800x、メモリ32GB、SSD、
RTX3060tiで2560×1080、DLSSオフで60fps維持できる。
このグラボで3Kや4K表示をやるならDLSS必須。
レイトレありでDLSSオフにすると、ミラポリスの空港で20fpsとかになる。

グラフォック比較
1.質感オリジナルでレイトレなし



2.質感オリジナルでレイトレ最小



3.同上で高




iniいじる人はRayTracingQuality=をいじればOK。
設定低いと床や壁の反射で映るオブジェクトの(距離=)量が変わる。
投映距離設定と質感(特にレイトレは要:高)の設定の影響を受ける。

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273 : 匿名さん 投稿日 : 2022/10/24(月) 03:02
>>269
おおー
レイトレ有無でだいぶリアルさが違うね
275 : 匿名さん 投稿日 : 2022/10/24(月) 03:11
>>269
Disableになってるけど何入れるの?🥺
278 : 匿名さん 投稿日 : 2022/10/24(月) 03:18
>>275
中ならmedium
小(低)ならlowとか、大(高)ならhighだと思うけど
設定値を見たわけでは無いので分かりませぬ
(mediumは自分の設定に残ってたので使えます)
279 : 匿名さん 投稿日 : 2022/10/24(月) 03:19
>>278
サンキュー🥺
295 : 匿名さん 投稿日 : 2022/10/24(月) 04:29
>>269
これいじっても前あった地面への映り込みは削除されてるな
814 : 匿名さん 投稿日 : 2022/10/24(月) 11:16
>>269
おお!やっぱ1070じゃ拡大でジャギってるのは能力的に限界なんだな
レイトレ無しでももうちょい綺麗にしたいけどスマホでゴロゴロするのに慣れちゃったからこの間もゲーム用に10万くらいでスマホ新調したけどPCの方は中々踏み切れない😅
405 : 匿名さん 投稿日 : 2022/10/24(月) 18:33
レイトレなんで設定から消えたの?
ini弄れば出来るけどそうじゃないだろ😡
412 : 匿名さん 投稿日 : 2022/10/24(月) 18:34
>>405
多分バグってるから消してる
3090でもメモリ不足で落ちるゲームとかどうかしてる
431 : 匿名さん 投稿日 : 2022/10/24(月) 18:39
大陸版のクライアントからもレイトレ消えてるからなんかあったんじゃね
747 : 匿名さん 投稿日 : 2022/10/24(月) 20:04
今レイトレONにするにはRayTracingQuality=を弄ればいいってわかったけど、
設定としてはLow,Medium,Highで弄れるよね?
なんか効いてる気がしないんだけど他に設定項目ある?
761 : 匿名さん 投稿日 : 2022/10/24(月) 20:08
>>747
あってるというかそれしかできなそう
自分はベリハも試したけどパンツ反射しない😅
オワタワァァァ😱
770 : 匿名さん 投稿日 : 2022/10/24(月) 20:09
>>761
やっぱなんか変だから向こうで設定切ってるのかね
とりあえず妥協設定で遊んでおくよありがとう



2chまとめ 引用元 : anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1666535133..

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