【幻塔】南音はフィオナの代わりに成りえるのか?
(海外の反応)

1 : 匿名さん
南音がフィオナの代わりになると思いますか?


https://www.reddit.com/r/TowerofFantasy/comments/170cope/do_you_think_nan_yin_will_replace_fiona/
Do you think Nan Yin will replace Fiona?
by u/phantomprince003 in TowerofFantasy
2 : 匿名さん
彼らは異なる役割を果たしているようですので、いいえ。
3 : 匿名さん
いいえ、必ずしもそうではありません。

ただし、環境的には、南音はトップのチーム構成でフィオナの代わりになるでしょう
4 : 匿名さん
中国では、南音がメタのDPS構成でもフィオナの代わりにならないことが確認されていたはずですよね?
6 : 匿名さん
やばい、フィオナを完全に追い越すことを期待していたのに、ヒーラー以外では。
7 : 匿名さん
南音って数字的にはめちゃくちゃ弱いの?それとも彼女の能力はちょっとニッチな感じなの?
9 : 匿名さん
フィオナはエンドゲームコンテンツでグレイバイトのデバフを解除できる唯一のキャラだから、まだメタになるだろう。また、南音の共鳴をトリガーするためにトリプル変更構成を使っていない場合でも、彼女は変更共鳴(二つの変更武器)をトリガーできる。
10 : 匿名さん
私は恩恵メインだけど、南音がフィオナの代わりになるとは思わないな
11 : 匿名さん
フィオナはサポート/ヒーラーで、南音は”dps”です。だから、おそらく違うでしょう。
12 : 匿名さん
南音はフィオナの代わりにはならないだろう
フィオナ以外ではグレイバイトを除去する良い方法はまだありません。それに、フィオナはバッファーとして恩恵チーム向けです。
一方、南音はdpsです。

それらがどれくらいの期間有効であるかについては、フィオナはグレイバイトの回復役・恩恵のキャラクターであるため、非常に長い間有効であり続けるでしょう。



引用元 : Reddit
※翻訳しているため解釈が正確でない場合があります

おすすめのまとめ記事