【幻塔】韓国版でジェッパリ修正ってマジ?一体これからどうなってしまうんだ・・?
110 : 匿名さん 投稿日 : 2022/09/08(木) 01:59
俺もジェッパリは修正されろ派だけど今の所台湾だけ決まっただけだよね?
このクソグロ運営は日和ってバフレイヤ生み出したポンコツだしグロ版は修正無い気もするんだが
148 : 匿名さん 投稿日 : 2022/09/08(木) 02:17
>>110
台湾と韓国ですでに弱体化入ったみたいだね
セベクに1発あたり6k8Kダメしか出ないって
高高度から落下した場合はダメージ高いけどおそらく低空ジェッパリが大幅に弱体したっぽい?

・ジェットパックを使用した基本攻撃で回転ブレードがトリガーされます。落下中に命中するたびに、42%×ATK+2のダメージを与える。発動時、地面から離れるほどダメージが増加し、最大 600% のダメージを与える。
164 : 匿名さん 投稿日 : 2022/09/08(木) 02:26
台湾版のフレイヤはどうなってるんだろ
ってか台湾の情報って出所Discordだっけ?
172 : 匿名さん 投稿日 : 2022/09/08(木) 02:31
韓国のメンテ内容

1. フリグバルムンスキル修正
ピムブルベトルスキル
修正前:
自分が氷域内に位置する場合、「氷域I」を獲得します。 氷元素武器のシールド破壊効率が25%増加します。
修正後:
自分が氷領域内に位置する場合、「氷領域I」を獲得します。 氷元素武器のシールド破壊効率が25%増加し、氷元素攻撃が15%増加します。
3活性化スキル
修正前:
氷結値上限が15ポイントまで増加し、氷領域内で任意氷元素武器連携スキル詠唱時、氷領域内のすべての目標に(自分の氷結値ポイント+5)×20%×氷攻撃ほどのダメージを与えます。
修正後:
氷結値上限が15ポイントまで増加し、氷領域内で任意氷元素武器連携スキル詠唱時、氷領域内のすべての目標に(自分の氷結値ポイント+5)×25%×氷攻撃ほどのダメージを与えます。
6活性化スキル
修正前:
氷結値が15ポイントに達してから氷域に位置する場合、「氷域II」をさらに獲得します。氷元素武器使用時、氷攻撃が12%増加します。
修正後:
氷結値が15ポイントに達した後、氷域に位置する場合、「氷域II」をさらに獲得します。氷元素武器使用時、氷攻撃が25%増加します。

2. クロウ空中で一般攻撃長押しでスタミナや消費しないバグ修正と説明を追加
修正前:
空中で一般攻撃長押し(目標が存在するとき押し)、ギアアップ、逆ジャンプ攻撃、またはジェットパックを使用した一般攻撃で旋回刃を発動します。落下過程で目標に命中するたびに42%×攻撃力+2ポイントのダメージを与えます。
修正後:
空中で一般攻撃長押し(目標が存在するとき押し)、ギアアップ、逆ジャンプ攻撃、またはジェットパックを使用した一般攻撃で旋回刃を発動します。落下過程で目標に命中するたびに42%×攻撃力+2ポイントのダメージを与えます。発動時に地面と距離が遠いほど、より多くのダメージを与え、最大600%のダメージを与えます。

3. ヒューマ関連のバグ修正
モルトシールドV2武器に関連して特定の状況でチップセット効果が消えずに累積するバグ修正
武器の充電が完了した状態で斧の形態を盾の形態に切り替えると、武器の充電量が消費され、ダメージ量が減少するバグ修正
179 : 匿名さん 投稿日 : 2022/09/08(木) 02:34
>>172
サンキュー
こっちもジェッパリ修正濃厚だね
192 : 匿名さん 投稿日 : 2022/09/08(木) 02:41
>>172
ジェッパリの大ダメージの記述追加しただけじゃねーか
201 : 匿名さん 投稿日 : 2022/09/08(木) 02:44
>>172
これクロウダイバー今までとたぶん変わらなくない?
209 : 匿名さん 投稿日 : 2022/09/08(木) 02:48
>>201
redditの報告だと韓国鯖で低空ジェッパリがダメージ出せなくなってもう死んだって言われてるよ
今までも一応は高度は参照してたけど明らかに地面でぴょんぴょんしてるだけだったのにダメージおかしかったのが直されちゃったんだと思う
215 : 匿名さん 投稿日 : 2022/09/08(木) 02:51
>>209
あーなるほどね
理解した
7 : 匿名さん 投稿日 : 2022/09/08(木) 01:29
ジェッパリ修正したらヤバいぞ
課金者無課金者関係なく返金祭りになる
16 : 匿名さん 投稿日 : 2022/09/08(木) 01:32
ジェッパリ修正したらやばいのは確かだけど返金は無理
まあ引退者は多数出るだろうけどね
27 : 匿名さん 投稿日 : 2022/09/08(木) 01:37
ジェッパリについてお問い合わせした返答が「仕様です。」
からの、ジェッパリナーフします宣言(アプリ内で告知した訳では無い)
その後、スタミナ関連だけ触ってダメージ関係は沈黙
その間にもアプデで色々修正入るもジェッパリに関して音沙汰無し
フレイアのインフレっぷりと合わさって、多数のユーザーはもう修正は無いんだなと当然思う

長い沈黙
からの突然のダメージもナーフ


って安心させてからの調整になるし、返金通る奴だろ
そもそも仕様ですって言っちゃったのがマズイ
212 : 匿名さん 投稿日 : 2022/09/08(木) 02:49
オワッパリやね 2.0まで盆栽よ
234 : 匿名さん 投稿日 : 2022/09/08(木) 03:00
まあジェッパリ死んですぐにもっと強い2.0勢がくるやろ
335 : 匿名さん 投稿日 : 2022/09/08(木) 03:45
台湾のメンテ内容

1.速雷双剣が回転鋭刃使用時、確率でスタミナを消費しない不具合を修正し、最大ダメージの説明文を追加
 この異常により、このスキルを使用するたびに攻撃セグメント数が異常になるため、この修正後、通常の攻撃セグメント数に戻ります
 モンスターが大きいほどセグメント数が多くなり、その逆も同様です.
 現在、ゲーム内の実際のスキルは、ターゲットに 42% の攻撃ダメージを与えます
 これは、多くのテストの結果、正常な値です。
2.償還のためにベンギスフェアストアを閉じます
3.更新された星砂利の小道具の画像が異常に表示される
4. V2メルティングシールドの意志の異常な重ね合わせ、完全に充電されたときにダメージを受けない、理由もなく充電を消費する理由がない問題を修正しました
5.フリッガの武器の星効果とスキル効果の欠落を修正し、関連する説明を追加しました。
6.既知の問題: 携帯電話端末の 6 起動時に、フリッガの武器が異常に記述される。フロストフィールド:氷属性武器使用時、氷属性攻撃が25%に上昇

一応ソース
韓国
https://game.naver.com/lounge/TOF/board/detail/871147
台湾
https://www.hotta.com.tw/news/view/20220907/26283bd6.html
534 : 匿名さん 投稿日 : 2022/09/08(木) 05:44
みんなが寝てる間にいきなり修正かよ?ジェッパリらしいな



2chまとめ 引用元 : anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1662565902..

おすすめのまとめ記事