【幻塔】Meant to Be以上の名曲また作って欲しいな!
(海外の反応)

0 : 匿名さん
もう一度これぐらい素晴らしい曲を作って欲しいな、今でもずっと思ってるんだけどさ
I still wonder till this day, why they never made a song as beautiful as this anymore?
by u/sinkuro in TowerofFantasy
1 : 匿名さん
この曲はめっちゃ懐かしいなぁ、まだ幻塔で遊んでから間もなかった。初めてのグローバルベータや2回目のベータの時を思い出すよ。あの時はみんなワクワクしてたなぁ、ワールドチャットで冗談言って遊んでる人が多かったよ。何も心配せずにさ。
幻塔の初期の日々、みんながゲームについての素晴らしいことを話していた時期だったなぁ。みんなワールドチャットで遊びながら、ゲームの魅力を探求していたんだ。ゲームの最初のバージョンリリースは、いつまでも私のお気に入りだよ。思い出がいっぱいだからね。ゲームの明るい未来に乾杯しよう!
4 : 匿名さん
6ヶ月もゲームをやめて、この掲示板にも訪れていないけど、この曲を聞くたびに、何か懐かしい気持ちが湧いてくるんだ。友達と一緒にこの曲を聞きながら、ゲームの世界を見るのは本当に素晴らしかったな。毎日、この曲ほど良い曲を作ってくれることを願っていたけど、今でもそれは実現していないみたいだ。

ゲームに触れることはもうないかもしれないけど、今でも時々アップデートを追いかけている。いつから間違った方向に進んだんだろう?
これが最後の掲示板訪問かもしれないけど、もし未来で本当に素晴らしいものを見せてくれるなら、その時まで待ってるよ
8 : 匿名さん
俺らギルドで毎日のボス討伐やってたんだけど、ケートス島で待ち合わせしてたんだ。他のメンバーが来るまでいつも花火を打ち上げて遊んでたんだよ。20人以上でボスを倒すのは楽しかったし、この曲はまさにオープニングシーンだったんだ。

残念ながら俺はBANされちまったし、ギルドの仲間のほとんどもそれ以降プレイするのをやめちまったけど、いい思い出だよな
11 : 匿名さん
かなり過小評価されているサウンドトラックだけど、個人的にはこれが「Meant to Be」よりも好きだ
12 : 匿名さん
この曲は感動を与えてくれるから最高だわ笑。正直、もう一度このゲームを初めてプレイして、この曲を島で聴きたいと思うくらいだよ。本当に素晴らしい時間だったね



引用元 : Reddit
※翻訳しているため解釈が正確でない場合があります

おすすめのまとめ記事