【幻塔】幻塔をプレイし始めてから、原神ってやらなくなった?
(海外の反応)

0 : 匿名さん
幻塔をプレイし始めてから、原神には完全に興味を失ったわ

他の人もそう思う?幻塔には問題があるけど、より面白いゲームだと感じる。みんなはどう思う?
I have completely lost interest in Genshin Impact after I started playing ToF
byu/kingdrewbie inTowerofFantasy
I have completely lost interest in Genshin Impact after I started playing ToF
by u/kingdrewbie in TowerofFantasy
22 : 匿名さん
俺にとっての主な違いは戦闘と移動だ。原神に戻るたびに、飛行中に戦闘ができないことを忘れてしまうんだよな。
24 : 匿名さん
俺は1年半も原神をやってきたけど、完全に飽きてしまったんだ。幻塔は新鮮なゲームで、今でもめちゃくちゃ楽しんでる。ゲームが大好きだよ。
29 : 匿名さん
同じ、原神に戻ってみたけど、スローモーションで動いてる感じだったわ。原神の移動や戦闘はただのスローでつまらない。このタイプのゲームをプレイする理由は探索と戦闘のためだろ。幻塔の方が両方とも上手い。ストーリーを楽しむためなら、本当のRPGやFF14をプレイするよ
30 : 匿名さん
もう原神は飽きたわ。ゲーム内での長々しい会話が原因かな。でも、それがキャラクターとの強い絆を作り出すんだよね。それが成功の大きな要素だと思う。でも、私にとっては幻塔の移動と日々のループが、カジュアルなモバイルプレイヤーとしてはより楽しいんだ。そして、幻塔ではメインストーリーに追いつくのがずっと簡単だよ。
1 : 匿名さん
私は違うな。

どちらか一方を貶すことなく、両方のゲームを楽しむことができるよ。
2 : 匿名さん
>>1
私も違う。

両方のゲームを楽しんで、同時に批判もするよ。
16 : 匿名さん
俺も両方やってるけど、原神に飽きたら幻塔をやる。幻塔に飽きたら原神をやる。最近は幻塔と原神よりも崩壊スターレールをやってる。

ミミのアップデートパッチはめっちゃ楽しかった。だから原神よりも幻塔をよくやるんだ。
17 : 匿名さん
>>16
同じだよ、3つのゲームが同じくらい好きなんだ。全部好きになってお気に入りにすると、一つを批判されると痛いよね。本当に嫌な気持ちがわからないよ。



引用元 : Reddit
※翻訳しているため解釈が正確でない場合があります

おすすめのまとめ記事