【幻塔】復帰プレイヤーだけど炎属性なら榴火か妃色どっちを引くのがおすすめ?




(海外の反応)

0 : 匿名さん
榴火か妃色か?

私は時々プレイするプレイヤーで、最近ゲームに戻ってきました。

私のメインは嵐で、通常のチームは嵐/凛夜/ルビーですが、榴火か妃色を手に入れるべきか気になっています。どちらか一つは絶対手に入れることができます。
Liu Huo or Fei Se?
byu/WizWiz_ inTowerofFantasy
Liu Huo or Fei Se?
by u/WizWiz_ in TowerofFantasy
1 : 匿名さん
炎の構成において、榴火は最高のメインDPSなので、彼女を手に入れるべき。妃色は嵐と同様に裏からのダメージを提供する役割です。
2 : 匿名さん
榴火を手に入れて、ルビーを外してください。妃色はサブDPSであり、嵐と比べて大きな改善ではありませんが、榴火はフィールド上での優れたDPSです(ただし、ゲームプレイは退屈です)。
4 : 匿名さん
妃色は榴火なしでは機能しないから榴火を手に入れろ
5 : 匿名さん
凛夜/嵐/榴火はかなり強い
6 : 匿名さん
理想的には、持続力のある榴火と最大DPSの妃色+嵐が揃っているといいんだけど、既に嵐を持っていて榴火か妃色を選ばなきゃいけないなら、今は榴火だけで行くべきだと思う。

妃色の特性とボリションセットのバフは大幅な増加だけど、かなりの投資が必要で、榴火単体ほどのリターンは得られないけど、一緒に使うとかなりの効果がある。
10 : 匿名さん
まずはメインDPSの榴火から始めて、次に妃色を手に入れて榴火/嵐/妃色のトリプル火力を目指すのがオススメ



引用元 : Reddit
※翻訳しているため解釈が正確でない場合があります

おすすめのまとめ記事