【幻塔】プレイしてきた中で一番面白いミニゲームってなんだった?
(海外の反応)

1 : 匿名さん
一番おすすめのミニゲームは何だった?





Whats been the best mini-game for you?
by u/ZaoZaoshin in TowerofFantasy
2 : 匿名さん
パズルゲームとキャンディークラッシュのアーチャー、それには全然及ばないね。

ほとんどのミニゲームは、私の個人的な評価で6/10に達するのがやっとだ。

しかし、パズルゲームとキャンディークラッシュは私にとっては簡単な9/10だった。それほどまでに、これまでのイベントでAFKマッチなしでプレイした唯一のイベントだよ。
3 : 匿名さん
同じだ。アーチャーキャンディクラッシュは10/10で、フルーツバラージは9/10だね。
4 : 匿名さん
キャンディークラッシュ最高
5 : 匿名さん
意外とAFKプレイヤーがほとんどいない、爆弾投げるやつが好きだ。
6 : 匿名さん
Fall Guysのような六角形のミニゲームが好きだよ。
8 : 匿名さん
ミニゲームが理由で辞めそう
9 : 匿名さん
なんでホッタはプレイヤーに楽しめないミニゲームを強制的に押し付けるんだろう?しかも報酬を最大化するためにそれを50回もやらなきゃいけないんだよ。
10 : 匿名さん
おもしろいことに、ミニゲームだけで満足して完全にアンインストールすることから救ってくれてる。
11 : 匿名さん
踊りのミニゲームが懐かしいなぁ
15 : 匿名さん
踊りのミニゲーム。それだけは、デイリーリミットに達した後もずっと並び続けてたんだ。

将来的にまたやりたいなぁ。
16 : 匿名さん
フォールガイズ、2人の仲間の間にレーザーがあるやつ、ココナッツを取るためにジャンプやつが好き
18 : 匿名さん
幻塔でテトリスのPVPイベントゲームを作ってくれたら、めっちゃ楽しく遊ぶわ。最高に面白いだろうな
20 : 匿名さん
モノポリーはかなり楽しかった。ラウンドが長いけど、負けても報酬がしっかりある。戦略的なプレイが良かったし、報われる感じがした。ほぼ全てのゲームに勝ったよ



引用元 : Reddit
※翻訳しているため解釈が正確でない場合があります

おすすめのまとめ記事