【幻塔】ゼロさんのサイレントナーフを許すな!!
(海外の反応)

1 : 匿名さん
ゼロが秘密裏に弱体化されたんだよ!!!
乗り物乗ってる時にダメージを与えられなくなった…
1周年記念後にこっそり弱体化したのか!?

https://v.redd.it/1uqgkcu6dfob1
They secretly NERFED Zero!!!!!
by u/KingXRay in TowerofFantasy
2 : 匿名さん
バグとして報告しろよ。変更を発表していないなら、それはバグだ。
3 : 匿名さん
そ彼らはこれまでに無数のサイレントな変更を行ってきたんだよ、通常は悪い方向に。例えば、UIのほとんどの変更は発表されていないし、それはすべてのコンテンツアップデートで起こるんだ。
4 : 匿名さん
釣り中にチャットができるようになったってことも、このコンテンツにとってはゲームを変えるほどの大きな変更で、多くの人が望んでいた変更だからやりたい人が増えるかもしれない。まだ多くの人が知らないけどね。
5 : 匿名さん
前のパッチからそうなってるんじゃないかな?ちょっと前に人々が文句を言ってたのを見たけど、正直なところ、最初の数週間のユニコーンの素材集め以来、ゼロのAFKのやつは使ってないからね。
でも、バグかもしれないから、その動画と一緒に報告する価値はあるかもしれないよ
6 : 匿名さん
千匹の兎を倒す前の人たちに哀悼の意を表します
8 : 匿名さん
何のこと?

私はゼロをプレイしたことがありません
10 : 匿名さん
周りを周回するキューブはダメージを与えるはずなので、以前はただ通り過ぎるだけでダメージを与えることができました
14 : 匿名さん
いや、彼らはバグを修正しただけで、正確にはナーフではないと思う。本来できないことはできなくなっただけだ。違いがあるんだよ。笑。でもわかるよ、ゲーマーはそれが必要なんだろう。
15 : 匿名さん
さっき、不破と玉蘭のボリションを乗ってるまま使おうとしたら、うまくいかなかったんだよね。玉蘭のボリションは戦闘に入れば使えたけど、不破のボリションは乗ってる時は使えなかった。リンハンのパッシブダメージは乗ってる時でも効くんだよ。笑
16 : 匿名さん
不破の2セット効果は乗ってる時でも使えるよ。氷の共鳴が必要で、2つの氷の武器を装備する必要があるけど、ユランの2セット効果の1秒ではなく3秒かかるんだ。
17 : 匿名さん
そうだよ、数週間前に最新の隠しパッチで修正されたんだよ….
18 : 匿名さん
人工島のクリアには問題なかったわ。セミールのピストルを装備して、動くもの全てに撃ちまくればいいんだよ。



引用元 : Reddit
※翻訳しているため解釈が正確でない場合があります

おすすめのまとめ記事