【幻塔】幻塔が好きなゲームである理由【海外の反応】
1 : 匿名さん
Tower of Fantasyは、ひとつの理由で常に私の1番のゲームです。

それはキャラクター作成です。私自身を表現するキャラクターとしてプレイできること、自分の外見を失うことなく使用するかアバターを使用するか選べること、私がいつもこのゲームに戻る理由です。原神やそれに似た他のゲームは、自分自身のキャラクターをデザインできない。誰も、自分自身のキャラクターを持っているからといって新しいキャラクターを手に入れるのをやめるわけではありませんし、原神のメインキャラクターたちは特定のデザインをするほどの個性を持っていません。どちらが優れているとは言いませんが、私がこのゲームで大好きな点を指摘し、他のゲームが見習ってほしいと思っています。

Tower of Fantasy will ALWAYS be my #1 gacha game for one reason.
by u/Repulsive_Show_1664 in TowerofFantasy
2 : 匿名さん
同感。他のゲームに比べれば最高ではないかもしれないけど、キャラクターカスタマイズは最高だね。
3 : 匿名さん
自分のキャラクターをカスタマイズできるし、メインストーリークエストで他のキャラクターやNPCと直接話す機会もかなりあるよ。😎👍
4 : 匿名さん
いつ太ったり筋肉質なモデルを追加するのかな
5 : 匿名さん
せめて背が高くなれるようにしてくれよ…カットシーンのバグがなくても、ほとんどの女性キャラクターは私より背が高い。小さな子供みたいな気分だよ。
6 : 匿名さん
外見を変えるときにキャラクターの身長を変更するオプションがあるよ
7 : 匿名さん
これが私がこのゲームが好きな理由の一つだけど、正直に言うと開発者はキャラクターカスタマイズをもっと活用できると思う。イベントでもっとヘアスタイルを提供したり、クエストでもシミュラクラの衣装を使えるようにするとか、そういうことをしてほしいなと思ってるんだ。
12 : 匿名さん
まあ、原神の皮肉なところは、いつも旅人でプレイすることができないことです。なぜなら、旅人の性能はいつもクソだからです
13 : 匿名さん
同意だ、PC/探索者のカスタマイズは素晴らしい。自由度が高く、いつでも変更したり、アンロックしたシミュラクラとしてプレイすることができる。新しい衣装の色を最小限のコストでカスタマイズできるのは本当に素晴らしい。この機能は完璧に仕上げられている。ただ、もっと衣装が欲しい!
14 : 匿名さん
しかも、衣装を手に入れる前にどの色が変更可能かをチェックできるんだ!



引用元 : Reddit
※翻訳しているため解釈が正確でない場合があります

おすすめのまとめ記事