【幻塔】オプションのダメージアップって属性攻撃よりもそこまで強くないのかな?
152 : 匿名さん 投稿日 : 2023/01/20(金) 17:29
リアクターなんだけど炎ダメアップ2.8%と炎攻撃900でサボ殴ってみたら攻撃900の方が出たからダメアップってそこまで強くない?
158 : 匿名さん 投稿日 : 2023/01/20(金) 17:34
>>152
炎攻撃力の2.8%と900比較しろ
156 : 匿名さん 投稿日 : 2023/01/20(金) 17:32
防具のダメアップは数値低いんだよね
属性攻撃%と同じ数値だったらダメアップの方が強かった
161 : 匿名さん 投稿日 : 2023/01/20(金) 17:37
そりゃそう
ツバサ特性とセミ特性付け替えればダメアップの方が効果高いのよくわかる
162 : 匿名さん 投稿日 : 2023/01/20(金) 17:37
ダメUPは最大で4.25%だから3箇所合計で10%稼いで攻撃力24000以上を確保すれば強いんじゃね
163 : 匿名さん 投稿日 : 2023/01/20(金) 17:38
エンジンとリアクターでそれぞれ1000属性攻撃付いて合計2000プラスするのと、攻撃系無しのかわりに7%ずつダメージUPつけて合計14%UPにするのとでどれくらい違うのかな、頭悪いからわかんないよ🤯
166 : 匿名さん 投稿日 : 2023/01/20(金) 17:40
>>163
義務教育レベルの計算やぞ…
攻撃力2万の14%なら2800上がるから余裕で越える
164 : 匿名さん 投稿日 : 2023/01/20(金) 17:39
素の攻撃力次第🥺おわり🥺
165 : 匿名さん 投稿日 : 2023/01/20(金) 17:40
そもそも属性攻撃%て
どの数値基準にして%補正が掛かってんの?
聞いた話じゃ共鳴効果とかも全部外した数値に対してらしいが
ステータスの属性攻撃を押した際に出る
○○+○○の左側基礎値に対してでいいんすか?
167 : 匿名さん 投稿日 : 2023/01/20(金) 17:40
全体的に数値高くて、素の攻撃力が高めになる大陸だとダメアップ一択らしいね🥺
169 : 匿名さん 投稿日 : 2023/01/20(金) 17:42
14%できるならダメ選ぶけど無理じゃん
なので固定値厳選一択になる
170 : 匿名さん 投稿日 : 2023/01/20(金) 17:42
こっちだって今後素のステータス高くなれば固定値の価値は下がるぞ
172 : 匿名さん 投稿日 : 2023/01/20(金) 17:42
レベル90とタイタン防具控えてる以上ダメアップ一択でしょ
180 : 匿名さん 投稿日 : 2023/01/20(金) 17:48
素攻撃上がるのもダメアップも結局他のバフの影響受けるから変わらんぞ
攻撃Upは同種加算の影響で重ねるほど効率悪くなるけど



2chまとめ 引用元 : anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1674190161..

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