【幻塔】エンジンとグラスの攻撃ってダメージ%よりも実数のほうが良いの?
334 : 匿名さん 投稿日 : 2022/12/01(木) 16:10
ゴーグルは会心エンジンはダメージ%伸びないとGSはゴミになるって記憶してる
337 : 匿名さん 投稿日 : 2022/12/01(木) 16:12
でもゴーグルも属性実数伸びた方がダメージ期待値高いのよな
338 : 匿名さん 投稿日 : 2022/12/01(木) 16:15



俺はもうこのエンジンで妥協することにした
339 : 匿名さん 投稿日 : 2022/12/01(木) 16:17
>>338
舐めんな
340 : 匿名さん 投稿日 : 2022/12/01(木) 16:19
エンジンも実数のがいいの?🥺
342 : 匿名さん 投稿日 : 2022/12/01(木) 16:21
むびぃ→廃につれて
実数→攻撃%→ダメ%
の考えで良いと思ってる🙄
343 : 匿名さん 投稿日 : 2022/12/01(木) 16:23
割合より実数の伸び幅がデカいからいまのとこ実数重視でいいと思う
348 : 匿名さん 投稿日 : 2022/12/01(木) 16:26
完凸完彫りしないとまずいけない数値だから
いっぱんぴーぷるはダメより攻撃%有線だぞ
実数はわかんね
350 : 匿名さん 投稿日 : 2022/12/01(木) 16:28
ヤッホーフィールドとかで攻撃バフする時の参照に含まれる?っぽいから実数値の方が価値高そう

本家の原だと実数は%の下位互換ゴミなのに🥺
351 : 匿名さん 投稿日 : 2022/12/01(木) 16:30
みんなええなぁ
エンジンもグラスも厳選以前の物しか出てこないわ
352 : 匿名さん 投稿日 : 2022/12/01(木) 16:30
(´・ω・`)原はいくらなんでも実数値の数値が低すぎて明確なハズレ枠だよ
364 : 匿名さん 投稿日 : 2022/12/01(木) 16:41
ちょっとちょっと✋☺実数値が強いならこれも使えたのか☺👉


366 : 匿名さん 投稿日 : 2022/12/01(木) 16:43
>>364
なんで過去形なの
375 : 匿名さん 投稿日 : 2022/12/01(木) 16:52
>>366
もうゴミ箱に捨てちゃった🙄
377 : 匿名さん 投稿日 : 2022/12/01(木) 16:53
>>375
😥
474 : 匿名さん 投稿日 : 2022/12/01(木) 18:18
>>364
……………..ったいね….
369 : 匿名さん 投稿日 : 2022/12/01(木) 16:47
現状だと属性実数伸びが最強
武器レベルアップ開放などで固定部分が増えてくると逆転の可能性ありという感じ
371 : 匿名さん 投稿日 : 2022/12/01(木) 16:49
>>369
実数のインフレよりダメ攻撃力増加バフのインフレの方が酷そう
391 : 匿名さん 投稿日 : 2022/12/01(木) 17:05
約100万使ってエンジン500個ほぼ全部ゴミだったんでしょ?
一生まともなエンジン手に入る気がしねーわ
403 : 匿名さん 投稿日 : 2022/12/01(木) 17:17
>>391
そんな人おるん?
塔を支えてくれるお客様かな?
1000万円くらい使ってみて欲しいわ
607 : 匿名さん 投稿日 : 2022/12/01(木) 19:30
>>403
Twitterにいたね🙄
得られたものは属性ダメージアップに3回触れたもののみだそうだ
449 : 匿名さん 投稿日 : 2022/12/01(木) 17:53
実数強いなら妥協で残してたこれ使えるんかな🥺





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